人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありえない会社の裏側暴露します!?


by akimoki

トイレで見たもの

会社には休憩室が「離れ」にあって、
そこで昼休みをすごす。
そこにはトイレがひとつあって
本社の人間も1階のレストランの従業員もそこを使う。
私も本社のトイレが使用中で
今行かなきゃヤバイ!
って時とかに使う。
1階の店長はそこで大きいほうをするのが習慣だ。

トイレのドアの前には鏡のついた洗面台がひとつあって
昼ごはんを食べた後に歯を磨いたり
もちろんトイレの後に手を洗ったりするのに使うのだが

そのスペースはかなり狭いので完全に1人用。
のんきに歯を磨いていると
いきなりトイレのドアが開いて
ぶつかりそうになる感じ。
それに暗いので電気をつけないと鏡もよく見えない。

ある日、トイレから出て
手を洗っているとふと目に留まるものがあった。

???

それは鏡の上についている蛍光灯カバーにくっついていた

!!!!!!!!!!!!!!!

あまりに驚いて私は外へ駆け出していた。

今見たものが一体何なのか、
理解するのに2秒かかった。
とーにかく気持ちが悪い、
誰か助けて!!!

そこへタイミングよくDJ扇が現れた。

どうかしたの?


…見ちゃった・・・・・・・・



えっ、お前見たのかー。気持ち悪いだろ。

…っっっっていうか、サイアクなんですけどーーーーー!!!
by akimoki | 2007-09-13 14:12 | 入社後のこと